calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

NEW PICTURE

手作りペット用品ブログ村

人気ブログランキング

ブログを引っ越しました。

0
    JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

    ブログを引っ越しました。

    http://ameblo.jp/helenspetbed/

    ★お客様ギャラリー★ Part 13

    0

      Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
      皆さんとっても可愛いです(*^-^*)


      今回は今年最後のHelen's ギャラリーゲストのご紹介です!

      目も覚める様なビタミンカラーの
      シンプルベッド  サンフラワーイエロー  M サイズ に座ってるのは
      ロングコートチワワ  ブラックタンの
      元気男子   1歳半   1.9kg の
      バジル君でーすU^ェ^U

      黒い毛色が鮮やかなヒマワリ色に映えて相乗効果抜群に似合ってます♡

      Helen'sにも、じゃじゃ馬な超おばあちゃんチワワが居て、バジル君同様ベッド大・大・大好きバーバです。
      以前のゲストチワワにも、届くや否やベッドから離れないという子が居たし、もしかして、これってチワワの習性?  笑

      チワワは大好きなベッドでホリホリするのも好きだから、丈夫な生地のサンフラワーベッドをバジルママがご用意してくれて良かったわね〜(⌒▽⌒)バジル君♬

      サイズも丁度の快適ベッドで
      だんだん、お目もトロ〜ンとなってきたzzZバジル君…


      「僕、ベッドの縁に沿って寝ると安心するんだ♡」と言って
      もはやワンモナイト中です^_−☆



      元気印カラーベッドで寒い冬も
      ポカポカ気分で乗り越えてね(^O^)/


      お写真をありがとうございました(*^-^*)
       

      Helen's Online Shop




      ハンドメイドマーケットのショップギャラリー




       

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

      ★お客様ギャラリー★ Part 12

      0

        Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
        皆さんとっても可愛いです(*^-^*)


        今回のギャラリーゲストはアメショー  5kg (=^x^=)ちゃんとトイプー  男子  R君  2.8kg です。

        プードルファー 同じみ人気色キャメル色 Mサイズ
        そしてHelen'sの一押し!上質で丈夫なシンプルベッド  オシャレな新色
        ダークベージュMサイズ
        の2つをご購入下さいました!

        ファッショナブルな個性的カットがお似合いのR君はキャメル色の毛色とキャメル色のベッドの一体化ブリまでかなり決まってます(^_−)−☆


        貫禄のアメショーちゃんですが、さすがニャンは丸くなるのがお上手♬
        「絶対、入るニャン!!」と言ってR君に負けじとニャンモナイトしてますねー笑

        ダークベージュ色のソフトなブラウンがアメショーちゃんに混ざったベージュと合って、綺麗な毛色を更に引き立たせてます♡

        そしてオーナー様がワンニャンやベッドの写真を、フォトボード風にポップで楽しいイラスト入りで飾って下さいましたー☆〜(ゝ。∂)カワイイ♡



        今回はスムースチワワの女の子 (お名前まで可愛い)ネリーちゃん   5ヶ月   1.6kg  のスモーキーピンクSサイズの上での何とも愛らしいお写真のご紹介です♡

        最初に拝見した時、思わず「きゃーカワユイ♡」と叫んでしまった位スムースチワワはHelen's店長の好みの犬種のひとつです!

        残念な事に最近では余り見かけなくなりまして…。子犬だから尚更ですが、やっぱり好きな気持ちは健在でした(^o^)

        そんなパピーネリーお嬢ちゃんがピンクのミニベッドの中でピンクの小さな縫いぐるみ達と一緒に入ってるショットなんて、いいとこ取り過ぎてズルいでーす☆〜(ゝ。∂)


        パピーちゃんだから、ネリーママがカメラを向ける様子にも興味しんしんの表情なのねー
        大きなお耳をぴーんと立てたり、お首を不思議そうに傾けたり…上からでも何処からでもしっかりと…カメラ目線…というか、ネリーママ目線ですねーこれは    笑

        今日もお部屋中を飛び跳ねて遊んだでしょうネリーちゃん!
        ストーブの前の特等席のピンクお座布団の上でイブをあったか〜くして、ゆっくりお休みzzZ


        お写真をありがとうございました(*^-^*)
         

        Helen's Online Shop




        ハンドメイドマーケットのショップギャラリー




         

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

        ★お客様ギャラリー★ Part 11

        0

          Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
          皆さんとっても可愛いです(*^-^*)

          今回はアメリカンコッカースパニエル  ♀  タバサさん  推定7歳  6.7kg のご登場でーす*¥(^o^)/*

          プードルファーキャメル色とオーナー様のお送り下さった千鳥格子チェック生地の組み合わせのご要望でお作りした4Lサイズのベッド☆

          個性的でありながらエレガントでシックな物が出来ると確信してました!そう世界でたったひとつの…タバサちゃんだけの…☆

          サイズ等の点で数えきれない程ベッドを見てこられたオーナー様でしたから、Helen'sとしましても責任重大でしたが、求められてる雰囲気はよく理解できましたので楽しんで制作できました♪

          オーナー様とHelen'sが思いを込めて作り上げた会心の作品に、タバサちゃんも気に入ってくれたのか、しっかりカメラ目線でチョコンとお行儀良くお澄ましさんです♥

          背後には、所狭しとクリスマスの飾り付けがされ、タバサちゃんにサンタからのプレゼントが沢山届く様にとタバサママが3つも大きな長靴をぶら下げてくれてますよー(^-^)/
          いいわね!タバサちゃん♫


          アメリカンコッカーの手足は想像以上に立派で、胴体だけでなく手足の持って行き場所も実はベッド内に必要だった…と分かりました。

          以前のポット型とは違って、大きくて丸型だから身体の両脇が余ってしまわないかとか…余計な心配してました¥(//∇//)¥
          女子だけど、どんなに寝相が悪くても、この広さならOKよ(^_−)−☆


          ドーナツ縁はフワモコ感を保ちながらもしっかりお作りしてるので、タバサちゃんの立派なホッペや顎で思い切り重力かけても大丈夫!

          「マッサージされてるようで、わたしこの硬さ好きですzzZ」
          と言ってママ様のカメラにポーズも取れない程、ベッドに吸い込まれてます   笑


          そしてチェックの生地の余りの活用でブランケットのご提案をしましてタバサちゃんに掛けても、ソファに乗せる時の敷物にも、又オーナー様の膝掛けにも色々使い道が有りそうで便利で素敵♥

          タバサママはしっかり御自分用に…のおつもりが、何とタバサちゃんに取られました…とのことです!

          届いた始めを覚えてたのか、肌触りなのか
          お揃いだから自分のだと分かるんですねー!(◎_◎;) 賢い賢い…


          掘り掘りして落ち着いたのか、しっかり占領され今は気持ち良さそうに寝ています…というお言葉通りブランケットにしがみ付いてますね  笑

          タバサちゃんの年は推定7歳という事でも分かるようにタバサママが元保護犬を引き取って育ててるんです!

          ブログを拝見すると、頻繁に病院に連れて行きながら、色々な体験をさせてあげたり景色を見せに精力的にお供をしてらっしゃって凄いです!素晴らしいです!
          タバサちゃん、ここんちの子になって良かったね♥いっぱい甘えて満たされてね(⌒▽⌒)


          お写真をありがとうございました(*^-^*)
           

          Helen's Online Shop




          ハンドメイドマーケットのショップギャラリー




           

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

          ★お客様ギャラリー★ Part 10

          0

            Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
            皆さんとっても可愛いです(*^-^*)


            今回はスピカさん、mixニャン、7歳女子、4.8kgが、プードルファーグレージュカラーのHelen'sでは珍しい2Lサイズ内で、姿勢も正しく凛としたカメラ目線の表情で得意げにこちらを見つめてますね☆

            でも実はスピカさんのリアクションを、興味しんしんに楽しんでおいでのいつもと違うスピカママの様子を、何だか嬉しくなってじっと見つめてる風でもありますよね〜カワユイ
            ベッドのカラーや長めの毛足の雰囲気が、周りを囲む落ち着いておしゃれなインテリアに溶け込み「猫と共に暮らす空間」を更に演出して素敵です♡


            ベッドに誘うと、何と!いきなりフミフミを始めてゴロゴロモード全開に!…というオーナー様のお言葉通り、スピカさん既にお腹も見せてリラックスモードに突入してますが
            それでもウトウトどころか、こちら向きは変わらず、ママ様を見つめる眼が♡マークになってます!

            「フミフミの硬さ加減も肉球に気持ち〜し、今度のベッドは案外良さそうニャン♥ママサンタが頑張って間に合わせてくれて、あったかクリスマスとお正月が過ごせそうニャン♪」
            と言って今日はずっとスピカママにいいお顔を見せての大サービスでした〜(=^x^=)

            そしてクリスマスのメッセージを添えて 『スピカもサンタになる』版も又ご提供下さいました♪

            まあ!背筋ピンの相変わらずお行儀の良いサンタさんで、思わず笑みが出ちゃいまーす(⌒▽⌒)


            今回はトイプー女子のミウちゃん☆のご登場でーす*¥(^o^)/*
            キャラ物でいいですかー?というオーダーを頂き、どんな柄か楽しみでしたが、何と意外にもスヌーピーでした!なるほどU^ェ^Uちゃんならぴったりです!ひょっとしてビーグル犬?…なんて余計な想像まで…
            しかも色遣いや大胆な絵柄にきっと素敵なベッドが出来そう〜とHelen'sでも盛り上がりました\(^o^)/

            大きな柄だけに柄が切れてしまったり、思う所に良い柄がいかない心配も快く承諾して下さいまして、最大限に工夫をした結果、思った通りの世界にたった一つの可愛い☆スヌーピーベッドが出来上がりました♪( ´▽`)

            ベッドが更に引き立つ様、お揃いのバッグと骨おもちゃの絵柄にも細心の注意を払ったHelen's会心の作品です♥
            そして、とても可愛いくてお気に入りです♡…というオーナー様のメッセージを添えてお写真ご提供下さいました!

            スヌーピーベッドMサイズにぴったりでご満悦のミウちゃん。

            今、アメリカでスヌーピーブーム再来…という話しも聞く中、ママさんに素敵な生地を選んで頂いて、な〜んてミウちゃんはラッキーガールなんでしょう(^_−)−☆


            今回はチワワの女の子2.7kgのいちごちゃんをご紹介致しまーす♪( ´θ`)ノ
            シンプルベッド リーフグリーン色Mサイズに面白ポーズで寝そべるいちごちゃん!
            大きさも丁度良さそうだし、ブラックタンの黒い毛色がグリーンをバックによく映えて、いちごちゃんもベッドも素敵さ倍増です(^_−)−☆

            お子様方に「いっちゃんのベッドちょうだーい」と言われてこんなポーズになりました 笑…とのオーナー様のお言葉通り
            「いっちゃんのだからあーげなィ」
            と言いながらも、参ったみたいにお腹見せては遠慮がちにイヤイヤしてるのか…ビミョーな格好のいっちゃんなのでしたー
            (気持ちはよく分かります…)

            3人のお子様方をいつもハッピーにする大事な役割を果たしているいちごちゃんに
            「最高のクリスマスプレゼントを渡せました!」
            と優しいお母さんからのメッセージも添えられてHelen'sも嬉しさ満開です(⌒▽⌒)


            今回はプードルファーミルク色XSサイズの上の何と陶器のウサギさんをご紹介致しまーす*\(^o^)/*

            どこの国の物でしょうか…トルコとかイラン、インド辺りの物でしょうか…お国は分かりませんがウサギさんの身体全体にタトゥーか衣装か、とても美しい花々が散りばめられ、その色合いが何とも美しく魅惑的です♥
            又お顔の表情もまるで人間の様に生き生きしながら、側にある、これも虹と緑の木々の様な綺麗な絵が描かれたガラス?の器に入った水に、正に口を付けようとしてます!

            きっと大切な大切なお品☆なのでしょうね〜
            どんな素晴らしい敷物より本物の小さなウサギさん用の繊細でふわふわファーベッドを選ばれ、サイズ等のしっかりとしたご要望も仰り作品も喜んで頂きました!
            それにしても何て素敵な贅沢なんでしょう(⌒▽⌒)


            お写真をありがとうございました(*^-^*)
             

            Helen's Online Shop




            ハンドメイドマーケットのショップギャラリー




             

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

            ブランケットも付いた大き目サイズ

            0

              1000個位ベッドを見てきたが気に入ったものがなかったということをご自身のブログに書かれていました。
              Helen'sでオーダー受付をしていることを知人の方より紹介されたそうです。
              気に入ったチェックの生地があるので4Lサイズ(直径65cm)でということでオーダーをいただきました。
              お送りいただきました生地が予定より大きかったので、ご相談の上、お揃いのブランケットもお作りしました。


              内側がファー、外側がチェックという作りです。


              裏返して形を整えれば寒くない時でもご使用になれます。



               

              Helen's Online Shop




              ハンドメイドマーケットのショップギャラリー



               
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

              とても可愛いペットベッドができました

              0

                気にいった生地があるのでMサイズでということでオーダーをいただきました。
                わんちゃんということなので骨型おもちゃをお付けしました。
                カットの余りの生地でサービスでミニトートバッグもお作りしています。






                 

                Helen's Online Shop




                ハンドメイドマーケットのショップギャラリー



                 
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

                クリスマスセール開始!

                0


                  minneでクリスマスセールを始めました。
                  ペットベッドの在庫品を約30〜40%オフで12月25日まで販売します。


                   

                  よろしくお願いいたします。
                   

                  Helen's Online Shop




                  ハンドメイドマーケットのショップギャラリー



                   
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

                  ★お客様ギャラリー★ Part 9

                  0
                    JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

                    Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
                    皆さんとっても可愛いです(*^-^*)


                    今回はスコティッシュフィールドのショート ♂ 宙(そら)君 7歳 4.7kg の御登場です(*^^*)
                    canocanom様家は何と6ニャンものニャンズと共にお暮らしで、それはそれは楽しそうで羨ましいです♪
                     
                    プードルファーミルク色Lサイズに早速、宙君が入って、ふみふみしてからネンネしてます…というオーナー様のお言葉通り、ベッドの縁に沿って見事にニャンモナイトしてくれてます(*^^*)
                    お顔が隠れて宙君のハンサムぶりが見れないのは残念

                    ミルク色ファーは是非とも白っぽい毛色のニャンに…という思いでお作りしてましたが、この色を選ばれたお客様の中では初めてのお写真ご提供で、しかも正にそのイメージ通りのショットで大変感激しております(⌒▽⌒)

                    そして、こちらは又、目を奪われる程の美形男子ニャン★です(^_−)−☆
                    同じくスコティッシュフィールドのロング 白黒はち割れ ♂ Dorch君 2歳 4.4kg です。
                    ファーベッドの側で遠慮がちに覗き込むDorch君の気持ちを、優しいお母さんが「僕も乗っていいのかなぁ」と代弁してくれてます。

                    canocanom様家には、おそらく一番ビッグな6kgのスコティッシュ男子もおいでで彼の為にプードルファーミルク色3Lサイズも揃えられて、ゆったり充分なサイズでふみふみするのがお気に入りになりそうです…とコメント下さいましたー
                    最後に
                    たっぷりのふわふわで、次もこちらの作品をと思っています…という嬉しいご評価も頂きました*\(^o^)/*
                    canocanom様と6ニャンの穏やかで素敵な関係が想像出来てうっとり〜♥でした!


                    お写真をありがとうございました(*^-^*)

                     

                    Helen's Online Shop




                    ハンドメイドマーケットのショップギャラリー



                     
                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

                    ★お客様ギャラリー★ Part 8

                    0


                      Helen'sのペットベッドをご購入いただきましたお客様の写真ギャラリーです。
                      皆さんとっても可愛いです(*^-^*)


                      今回はバフィさん♀11歳のご紹介でーす(⌒▽⌒)
                      ブラウンや白やベージュが素敵に混ざったグレーカラーなトイプードルのマダム犬(3.2kg)がプードルファーグレージュカラー L サイズベッドでなーんか微笑みさえ浮かべてるお顔を見せてくれてますねー

                      「すぐに、ガリガリして、ちょこんと入り、満足そうです」とのオーナー様のお言葉通りに「今日からここが私の特等席なのね〜ママさん、ちょっと早目の素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♥」と優しいお顔で言ってます!

                      縁のしっかり感が、私の顎や首を優しくマッサージしてくれて気持ちーし、持たれやすいワン…もう最高…ムニャムニャzzZ


                      ほら見て!彼女はもう夢の中…Lサイズでちょっと余裕もある贅沢な広さのベッドで寒い冬も温かく越せそうですね!マダム パフィ(^_−)−☆



                      パフィさーん( ´ ▽ ` )ノ
                      又々ご登場下さって嬉しいです♥
                      今度はワンサイズ下のプードルファーミルク色Mサイズを大好きなママ様が揃えて下さいましたよ!
                      どのオーナー様も同じですが大切な大切なパフィさんへのaoki様の深い愛情を感じました!

                      まあ!大きなお目々の女の子らしい可愛いお顔立ちにミルク色がよくお似合いですね★
                      大人の女風 セレブ犬 マダム パフィさんから急にお姫様犬 パフィちゃんになっちゃいました(^_−)−

                      縁の内側にぴったり身体がフィットして丸くなってますが、縁は身体に合うように案外伸び縮みしますので、かえって落ち着くかも…
                      それでいてお顔が丁度、縁に乗る位置で気持ち良さそうです!

                      お顔の横のロングヘア…お耳?がトレードマークのパフィちゃんはお手手を縁にちょんと置いて、しっかりカメラ目線…
                      「ねーママちゃま!可愛く撮ってね!」
                      ハイハイ既に充分カワイイですよ!!


                      あーらまあ!モデル撮影で張り切り過ぎて、すっかりお疲れのパフィちゃんですzzZ
                      今日の夢はミルク味?
                      白い床にミルク色が素敵です。


                      ミルク色ファーはどちらかと言うとHelen'sでは白っぽい(=^x^=)ちゃんが合いそう…とイメージしてましたが
                      U^ェ^Uちゃんでも女の子なら、こんなに可愛くなるのね〜!と改めて分かりました。

                      お写真をありがとうございました(*^-^*)

                       

                      Helen's Online Shop




                      ハンドメイドマーケットのショップギャラリー



                       
                          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

                      | 1/6PAGES | >>